Happy Birthday DIVE!!(^O^)/

はいさい(^O^)/

今日は、FUNダイブとOWD講習で慶良間に行ってきました(@^^)/

 

なんと!本日、Happy Birthday DIVEとなったAちゃんです☆

P7020002

みんなからも祝福されて、マスクの中は汗なのか海水なのか涙なのかってな感じでしたね(*^。^*)

P7020004

素敵な記念ダイブになりましたね(^-^)おめでとうございます♪

P7020007

FUNダイブでは、しっかり楽しんできましたよ♪

こんなことやってみたりして(笑)

P7020050

お魚も相変わらず群れ群れでした!

P7020064

スカシテンジクダイの幼魚

もう一度Happy Birthday!!

P7020074

ショップに帰ったら、なんと!!

バースデーケーキが待っていました☆

P7020078

このサプライズにも思わずホロリとなっていました(*^。^*)

素敵な一年になりますように☆

そして、今度は時間を明けずにまたダイビング楽しみましょうね♪

こちらはOWD講習のKさんとWさんのカップルです(^O^)/

P7020490 P7020491

ホバリングの練習も頑張りました!

P7020497

マスク脱着も頑張りました!

P7020502

水中ナビゲーションもバッチリでしたね(^。^)y

P7020505

 

2人とも大変良くできました(^O^)

P7020508

2ダイブ目は自分たちでダイブプランを立てて、ダイビングポイントの探検です(^O^)/

きちんと我々をガイドしながら、船下まで帰ってくることができました!

P7020518

無事にOWD認定です♪おめでとうございます!

P7020531

最後はみんなで記念撮影☆

また一緒にダイビング楽しみましょうね(^O^)/

P7020082

 

本日のポイント 七番岬 知志 黒島北

本日の気温   32度

本日の水温   28度

本日の透明度  20m~30m

 

ページトップ