慶良間でワイワイ☆万座で女子会♪

はいさい!(^O^)/

今日は高山御一行様8名でFUNダイビング+体験ダイビングに慶良間へ、そして昨日からお越しのナッちゃんとチィちゃん2名で万座へ女子会に行ってきました(^O^)/

 

まずは慶良間のFUN+体験ダイビングの様子から(*^。^*)

体験ダイビングの皆さんはドキドキしながらのエントリーでしたね(^_^;)

FUNダイビングのお二人は、さすがに貫禄あります(笑)

P6309926 P6309929

ドキドキしながらも、呼吸も上手にできて海に潜ることができました(^O^)

とっても楽しんでいただけたので何よりです♪

P6309939

ウミガメにも会うことができて、本当にいい思い出になりましたね☆

体験で楽しんでいただいたみなさん、次はOWD取得を目指して、またのご来店をお待ちしておりますね(^O^)/

P6309963P6309974

 

お次は万座の女子会です(笑)

P6300129

2人で仲良く撮影会(*^。^*)

P6300134

初対面の2人なのに、こんなに仲良くなっちゃうんですね♪

これがダイビングの魅力のひとつですね(@^^)/

P6300141 P6300145

念願のドリームホールにも行けたし、こちらも大満足なダイビングでした☆

P6300170

次回もまた楽しいダイビングをしましょうね♪

P6300127

本日のポイント 慶良間(黒島北 亀吉 ウチザン礁)

万座(オーバーヘッドロック クロスライン ドリームホール)

本日の気温   32度

本日の水温   28度

本日の透明度  20m~30m

ページトップ