本日もFUNダイビングに講習に大賑わいです☆

はいさい!(^O^)/

今日も昨日から引き続き、社員旅行中の河合御一行様とチービシへFUNダイビングに行ってきました♪

慶良間チームはAOW講習2日目のHさんと、先月AOWを取得したなっちゃんとFUNダイビングを楽しんできました☆

 

まずはチービシチームの河合御一行様!(^O^)/

昨日に引き続き、みなさんノリノリです(笑)

IMG_0003

クマノミもお茶目に迎えてくれてます(*^。^*)

IMG_0005

海の中ではこんな感じです(^-^)

IMG_0013

お魚もいつも通り群れ群れでした♪

P6299880

P6299884

船の上でも記念撮影☆

2日間お疲れ様でした(^O^)/

河合様、またのお越しをお待ちしております!

P6299901

 

こちらは慶良間でAOW講習2日目のHさん(^O^)/

まずは水中ナビゲーション講習です!

P6290140

コンパスの使い方も完全にマスターして、しっかりとナビゲーション出来ました(*^。^*)

P6290143

こちらはAOW講習を復習しながらFUNダイビングするなっちゃんです☆

スキルアップを目指しているので、講習を見ながら一緒に復習していました(笑)

P6290164

講習の合間に、2人ともカメラ撮影に夢中になってました(^。^)y

P6290175

ここからはピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー(中性浮力)講習です(^O^)/

水底に着底することなく泳ぐのはもちろん、ホバリングで浮力コントロールを一生懸命頑張りました!(@^^)/

P6290182

FUNダイビングのなっちゃんも、もちろん復習で一緒にホバリング(笑)

P6290185

Hさんは無事にAOW合格です!(^0_0^)

Hさんおめでとうございます!

次はスペシャルティやレスキューへのステップアップを目指して頑張りましょう☆

P6290187

最後に2人で記念撮影♪

Hさんまた一緒にダイビングしましょうね(^O^)/

なっちゃんは、明日は万座に遠征です♪

P6299925

ページトップ