社員旅行河合御一行様(^O^)/そしてRED講習からのAOW講習(^。^)y

はいさい!(^O^)/

本日は、社員旅行河合御一行8名様のFUNダイビングと、RED講習2日目のKさん・Sさん、そしてAOW講習のHさん、ディープSPのNさん、FUNダイブのKさんの総勢13名で慶良間に乗り込んできました(*^。^*)

 

まずは社員旅行の河合御一行様です☆

みなさん前日も盛り上がっていらっしゃったようで、行きの船上ではグッタリな感じだったのですが、海に入った途端に大はしゃぎでした(笑)

P6280344

皆さんで、水中ピラミッドでの記念撮影(^O^)

みなさんワイワイ本当に楽しそうでした♪

来年もまたお待ちしておりますね☆

P6280368

 

お次はRED講習のお二人KさんとSさんです(^O^)/

お二人ともさすがベテランといった感じで余裕が見られますね(^0_0^)

P6280116 P6280115

水面での事故者レスキューでは、ぜぇぜぇ言いながらも無事に船まで救出することが出来ました!!(^^)!

P6280132 P6280135

晴れてお二人で無事にRED認定です!(^O^)/

次はダイブマスター目指して頑張って下さい!

P6280128

 

お次はAOW講習のHさん、とディープSPのNさん、FUNダイビングのKさんです(^O^)/

P6289785

まずはFUNダイビングを楽しみながらのディープ講習です(^0_0^)

ディープな世界では色がどのように変化するのかとか、地上で入れて空気が深度下ではどのように変化するかなどを勉強してきました♪

もちろんペットボトル船に持ち帰って、きちんとゴミに出しましたよ~(^O^)/

P6289783 P6289784

そんな中で、FUNも楽しみながらお魚の群れや、キンチャクガニなんかも見てきましたよ~☆

P6289791 P6289835

こちらはお魚の群れと戯れるKさん(*^。^*)

本当に綺麗でしたね♪

久々のダイビングとのことでしたが、本当に楽しんでいただけてうれしい限りです☆

また近いうちに遊びに来てくださいね(^O^)/

P6289831

 

最後はみんなで記念撮影(^。^)y

本当に楽しい一日でしたね♪

P6289865

本日のポイント 上城 知志 黒島北

本日の気温   32度

本日の水温   28度

本日の透明度  20m~30m

ページトップ