今日もいい天気♪最高のコンディションでAOW講習!

はいさい!(^O^)/

今日はAOW講習のKさんと、次回AOWを受講するリフレッシュダイバーのSさんです♪

Kさんは、先日OWD講習を受講してからのリピートです☆

いつもありがとうございます(^O^)/

そしてSさんは、なんとOWDを取得してから26年ぶりだとかのダイビング!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでもでもね、そんなブランク全く感じさせない素敵なダイビングでしたよ☆

P6279710

さて、まずは水中ナビゲーション講習です(^O^)/

Kさん真剣ですね(笑)

P6279720

Sさんは、次回のAOW講習のために予習でナビゲーション(*^。^*)

ていうか、とっても上手なんですけど(笑)

 

P6279717

続いてピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー講習(^O^)/

これは気絶しているわけではありません(^_^;)

P6279740

お、Kさんなかなか様になってますよ(@^^)/

 

P6279741

お?Sさん余裕のピースサインですか?(ー_ー)!!

よし!やってみて下さい!<(`^´)>

P6279742

おぉぉ!しっかりホバリング出来てるじゃないですか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごい上手です(^O^)/

P6279744

講習も無事に終了し、KさんAOW認定です!

おめでとうございます(*^。^*)

次回はレスキューダイバーに挑戦ですね(笑)

 

講習後の3本目は、黒島北でFUNダイビングを楽しんできました(^O^)/

相変わらずサンゴのお花畑では、お魚天国でしたよ♪

P6279756 P6279766

P6279770

Kさん、Sさんもそんなお魚の群れに大興奮です(^0_0^)

興奮しすぎてエアー吸いすぎないで下さいね(笑)

P6279768

講習の成果もあって、浮力コントロールもバッチリでしたね!!(^^)!

 

P6279769 P6279774

最後はみんなで記念撮影☆

Sさんは8月のAOW講習お待ちしてますね(^O^)/

Kさん次回はレスキューですよ~(^。^)y

P6279776

本日のポイント 知志 七番崎 黒島北

本日の気温   32度

本日の水温   28度

本日の透明度  20m~30m

ページトップ