社員旅行にOKINAWA!!そしてDIVING♪ 

はいさーい(^O^)/

今日は社員旅行でお越しのOWD講習3名様の認定日でございます♪

(6月だけで社員旅行絡みのダイビングがなんと5組!!!

社員旅行シーズンなのでしょうか。)

事前学習では、先輩上司にみっちり学科講習お受けた3名様だけに

絶対にエグザムは落ちられない~!www

というプレッシャーを押しのけて皆さん無事に1発クリア♪(*^。^*)

ビーチでの講習はBOSSのスパルタ講習を受けてからの今日はやっとこさの最終日♪

晴れてよかったね~♪

P6269671

エントリー風景はこんな感じっす チョーええ天気。

P6269679 P6269682

水中スキルも余裕のホバリングですね~、透明度30m近くある中で

テンション上がりつつも、船酔いなのか2日酔いなのかと闘いつづけたボート講習

P6269687 P6269696

それでも最後まで頑張って、無事にOWD認定まで到着!!!

よく頑張りました、おめでとうございます(@^^)/~~~

P6269698 P6269700

あんだけぐったりしてたのに、昼頃にはこれwww

なんやねん 元気やんwww

P6269703 P6269704 P6269705

お昼休憩に、飛び込み~スノーケル~と、元気いっぱい遊んで帰られました(笑)

楽しんで頂けたようで良かったですwww

P6269707

来年の社員旅行の際にはAOWを受講してくれると約束してくれました3名様♪

来年といわず、ダイビング忘れんうちに遊びにきてくださーいwww

 

明日は慶良間でAOW講習がっつりやってきまーす♪

 

本日のポイント サントラ 六番崎 七番崎

本日の気温   32度

本日の水温   27度

本日の透明度  25m

本日の講習  OWD講習&AOW講習&FUNダイビング♪

ページトップ