昨日からIDCスタート!

はいさい!(^O^)/

本日は、ビーチでOWD講習5名様と学科講習の3名様、慶良間でFUNダイビング4名様+SP講習1名様といった内容でした☆

しかしながら、本日は写真がございません(T_T)

まことに申し訳ありませんm(__)m

 

あ、ひとつだけありました(笑)

学科講習を終えた3名様です♪

社員旅行でお越しいただいたMさん、Sさん、Iさんです!!

3人とも無事に学科テストクリアーですよ♪

明日から限定水域での講習頑張ってくださいね(^O^)/

P6249566

 

というわけで、本日は昨日から開催されているIDCの模様をお届けいたします!

 

こちらが今回IDC受講中のSMILEの新星ミッキーこと三上くん☆

P6249582

6月30日・7月1日のIEに向け、猛勉強中です!(^O^)/

あれ?なんだか眠そう?

P6249584

とりあえず意気込みはありそうですね(笑)

P6249585

あれ?こんな所にオヤツを隠してる!!

オヤツを食べてる場合じゃないですよ(^_^;)

P6249583

海洋実習ではSMILEが誇る、CDの橋本さんによる厳しい講習が!

あれ?なんか違う方見てる?(^_^;)

誰を見てるんですか!?(・_・;)

P6249575

かっこつけても手遅れですよ(笑)

P6249577

講習が終わって、宿舎のSMILE BOXに潜入!!

おっ!?しっかり自習してるじゃありませんか!(^O^)/

えらいぞミッキー(@^^)/

P6249591

P6249594

ちょっと近づいてみましょう(^0_0^)

P6249592

あれ?なんか様子が・・・(・_・;)

P6249587

P6249593

おぉぉぉいっ!!!マンガじゃないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P6249588

しかもビール飲んでるし!

P6249590

まぁ息抜きも必要ってことでいいのかな?(^_^;)

兎にも角にも、IEまであと6日です。。。

頑張ってイントラになって下さいね☆

 

最後に、今日の講習チームとFUNダイビングチームで記念撮影です(^O^)/

P6249580

今日OWD講習の5名様は、明日、慶良間での講習になります!

楽しみながら認定目指して頑張りましょう♪

FUNダイブチームは北部に遠征してきま~す☆

ページトップ