メジロザメ出現!!! まー 私は見てないっすけどねwww

はいさ^^い(^O^)/

今日は体験ダイビングと~FUNダイビングと~OWD講習ダイブで~

慶良間諸島にいってきましたぁ♪

ここ2日間ほど、雨がちらちらふったりやんだりと

もやっとした天候が続いていましたが、

今日はガンガン晴れてくれて久々にまた夏らしい天候の中ダイビングしてきました♪

1本目は夏の人気ポイント「知志」にて地形をまったり堪能してきました(^O^)/

P6239464 P6239466

すんごい群れwww 外敵に食べられないでスクスク育ってほしいですね。

P6239467

光のシャワーも差し込んで♪

P6239474 P6239500

↑なんか、おもしろい?不思議な写真ですよね(笑)

黒魔術でもかけられるかのようなw

はい、先月AOW講習で遊びに来ていただきましたF様が

今回社員旅行でOKINAWAに遊びに来られるということで、

1か月ぶりに早速会社のお仲間さんと遊びにきてくださいました♪

18年ぶりにダイビングをするSさん(男性)と

初めてダイビングするSさん(女性)♪(^O^)/

両方ともSさんでややこしいっすかねwww

P6239516

今回初めてのダイビングに挑戦したのはSさん♪

体験ダイビングもめちゃくちゃお上手で3本も潜っちゃうお元気お姉さん(^O^)/

18年ぶりのSさんもガッツリ3本潜って皆で記念撮影もしてきましたよ♪

P6239536

P6239541

ハマクマノミに指をかじられるSさん(笑)

次回はぜひOWD講習を受けにまた遊びに来てくださいね♪

Cカード取得すればもっと自由に遊びまわれますからね~♪

P6239545

あ、頑張ってゾウゲイロウミウシだけまとも?(笑)

生物写真が少なかったので、これだけ載せておきますwww

P6230039

OWD講習のお二方も無事に認定までたどり着けましたね♪

お二人に次に受けて頂くコースはAOW講習です♪

またスキルを忘れないうちに遊びに来てくださいね~(^O^)/

P6239565

午後チービシ便で遊んでいたリピーターのMさん2名は

ナガンヌ島でメジロザメと3匹も遭遇したそうな~(>_<)

しかも4m級だそうですよw あっ 写真はないので~(笑)

大物運MAXない私には縁遠そうですね~w

それでは皆さんまた明日デース(^O^)/

 

本日のポイント 知志 タマルル 黒島北

本日の気温   32度

本日の水温   27度

本日の透明度  30m

本日のミッション 体験ダイビング OWD講習 FUNダイビング

ページトップ