ゲストカメラマンによる撮影会(*^。^*)

はいさい!(^O^)/

今日はFUNダイビングで慶良間諸島に行ってきました(^O^)/

そして今日のカメラマンはゲストのEちゃんとHちゃんです♪

 

こちらはHちゃん(^O^)/

P6229248

こちらがEちゃん(^O^)/って顔写ってないです(^_^;)

P6220072

そしてこちらがSMILEが誇るコースディレクターの橋本氏(@^^)/

P6220071

 

まずは、Eちゃん撮影からのご紹介です☆

本日も透明度抜群!なかなかいい感じに撮れてますね(*^。^*)

P6229254

え~っと(^_^;)

こちらは愛嬌で(笑)

P6229262

クマノミも上手に撮れてますよ(^0_0^)

P6229297

ミノカサゴ

P6229293

ユキヤマウミウシ

P6229292

ホワイトチップシャーク

P6229427

最後は相方のHちゃん!目力を捉えたナイスなショットです!!

P6229437

 

続きましてはHちゃんの撮影です☆

こちらは写真を撮っているEちゃんを撮ってみました(笑)

P6220082

クマノミ

P6220126

やはり何故か撮ってしまうこのアングル(笑)

P6220137

お!これはなかなか幻想的な1枚じゃないでしょうか!(@^^)/

P6220168

これはどこにピントが合っているのか、ちょっと判断に迷う1枚(^_^;)

ご愛嬌でご勘弁を・・・^^;

P6220181

ウミウシ

P6220249

そして相方のEちゃんがエビの頭をゲット(^0_0^)

P6220205

こんな感じでワイワイ楽しんできましたよ~♪

 

最後に今日の記念撮影(^O^)/

また潜りに行きましょうね☆

P6229454

 

本日のポイント  パライソ カミグスク 黒島北

本日の気温    31度

本日の水温    27度

本日の透明度   30m

ページトップ