300本記念ダイブ♪

はいさい(^O^)/

本日は慶良間チームとチービシチームでFUNダイビング楽しんできちゃいました♪

 

まずは慶良間チームのMさんです☆

すんごいカメラ携え、被写体を求めてレッツゴー!!

P6219253

今日も、お魚天国でしたね~♪

P6219254

ウミウシもこんなにたくさん(*^。^*)

P6219257 P6219256 P6219264 P6219260 P6219259 P6219265

次の被写体を求めてMさん探索中♪

P6219268

おぉ~!スカシテンジクダイの群れに遭遇しました(^O^)/

P6219283

そしてぇ~なんと!Mさん記念すべき300DIVEです!!(^○^)

これからも1000本、2000本と写真撮りまくりーの楽しいダイビングを続けてくださいませ♪

P6219273

お次はチービシチームのYちゃんとHちゃん☆

2人ともとっても仲良しです♪

P6210633

そんな仲良し2人のリクエストに応えて地形を堪能してきました(^O^)/

P6210639

2人とも1年ぶりのダイビングとのことでしたが、ブランクなんか全く感じさせないほど大はしゃぎ(笑)

P6210636

全く余裕のピースサインですね(*^。^*)

P6210642P6210643

2人は海の中でもこんなに仲良しでした(@^^)/

P6210686

最後はみんなで記念撮影☆

みなさん明日も楽しんでいきましょうね♪

P6210072

 

本日のポイント  慶良間(黒島北 ドラゴンレディ カメパラ)

チービシ(ラビリンス ナガンヌ)

本日の気温    31度

本日の水温    27度

本日の透明度   25m

ページトップ