慶良間チャーター便で大盛況♪RED・AOW・OWDにFUNダイビング!

ハイサイ!(^O^)/

今日はチャーター便で慶良間にRED・AOW・OWD講習とFUNダイビングに行ってきました♪

 

まずはRED講習とAOW講習から☆

えー。。。こちらは講習とは関係ないようですが、フィンが外れてしまったところを直してあげてるようですね(笑)

DSCF8827

 

こちらはじゃれているのでもなく、襲っているのでもなく、RED講習で意識不明ダイバーを救助しているところですね(^_^;)

DSCF8831

 

AOW講習は楽しくみんなで合格です♪

DSCF8855

 

こちらはRED講習で、水面での意識不明ダイバーを船まで曳行するという内容です(*^。^*)

これがけっこう体力使うんですよね(^_^;)

DSCF8860

 

こちらも無事にRED合格です!おめでとうございます♪

DSCF8866

 

続きましてはOWD講習です☆

P6209222

P6200627

 

まずは水中ナビゲーション(^O^)/

P6200564

きちんと方向を確認してますね!(^^)!

P6200566

それからオーラルインフレーションでのホバリング!

中性浮力も上手になりました!(^0_0^)

P6200570

 

OWDも無事にみんなで合格です!おめでとうございます♪

P6200596

水面では、Tちゃんも祝福です☆

P6200628

続きましては、FUNダイブチームです(^O^)/

IMG_4547

お、これはOWD講習中のワンショット!

IMG_4554

カメポイントでは、しっかりとカメに会うことが出来ました(*^。^*)

IMG_4560

サンゴの群生もとっても綺麗でしたね♪

IMG_4569

カクレクマノミや

IMG_4574

キビナゴの群れ

IMG_4585

キンギョハナダイの群れなど、お魚天国でした!(^O^)/

IMG_4587

最後はみんなで記念撮影☆

P6209237

大廣御一行様をはじめ、Iさん、Sさん、Nさん本当にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

 

本日のポイント  六番崎 亀吉 黒島北

本日の気温    32度

本日の水温    27度

本日の透明度   25m

 

ページトップ