シーサイドパークにケラマに、万座に、水納島! 総勢32名様!! どひゃーーーーwww

はいさーい!!

今日明日は毎年恒例に団体様で遊びに来てくださる大廣御一行様のご来島です♪

今回は………

OWD講習5名様&AOW講習3名様&RED講習1名様!!

そしてFUNダイビングチームが

水納島FUNダイブ7名様&万座FUNダイブ6名様と大盛り上がりのいつもの皆様(笑) いつもありがとうございます(^O^)/

一方、

先月RED講習で遊びに来ていただきましたM様の、

社員旅行でケラマ体験ダイビング8名様!!!

いつもありがとうございます(^O^)/

と、SMILEが

那覇シーサイドパーク、ケラマ、万座、水納島と沖縄各地で潜り倒してきました!www

 

今回のブログ写真は普段あまり行かない水納島に焦点をあててアップ致しま~す(^O^)/

IMG_9177P6194490

やってきましたクロワッサンアイランド(クロワッサンのような形をした水納島)

船長曰く、夏は黒いオッサンが沢山集まる(クロオッサンアイランド)らしいですw

P6194451

ここの一番のメインはすんげーーーーーーーサンゴ礁!!!

動画でも撮ってまいりました♪ どぞ♪

水中生物は~

ピンクのハダカハオコゼに、黒のどでっかいオオモンカエルアンコウ♪

P6194469 P6194476

肝のすわったチンアナゴ♪

こいつらなかなか引っ込まない!(笑) とことん近寄ってやりましたw

P6194501 P6194505

そして愉快な水中生物達7名(笑)

P6194442 P6194462

そんな中、

「私、今日100本なんです。」

どひゃーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

早く言ってくれたら、シャンパンの10本や20本用意したのに~www

P6194520 P6194521

水中で皆で胴上げで祝福タイム~♪(^O^)/

100本おめでとうございます!!!!

そんな中、砂地に隠れようと必死にバタバタするものの、

なかなか隠れきれないヤッコエイと遭遇(笑)

これがまたかわゆいw

P6194529

最後は皆で記念写真デース♪

明日は総勢27名様で慶良間チャーターしてます!!!

明日は水中祭りになりそうですね

天気が良くなることを祈って張り切って潜りましょうーーーーーーーー!!!(^O^)/

 

本日のポイント  ケーブル 灯台下 ヨスジの根

本日の気温    32度

本日の水温    27度

本日の透明度   25m

本日の水中生物  オオモンカエルアンコウ ハダカハオコゼ ヤシャハゼ ヤッコエイ チンアナゴ キリンミノカサゴ ハナミノカサゴ キンギョハナダイ カシワハナダイ オトヒメエビ ドクウツボ スカシテンジクダイ ミナミウシノシタ

 

 

ページトップ