どや?笑いっぱなしのダイビング♪

はいさい(^O^)/

本日は、OWD講習3名様とFUNダイブチーム6名様で慶良間に行ってきました☆

いや~、今日も本当にいい天気でしたねぇ~♪

 

まずはOWD講習のTさん、Hさん、Iさんの講習からです(^O^)/

初めに水中ナビゲーション。

コンパスで方向を確認中です(^○^)

P6170007

どうやら、あっちの方向に行きたいみたいですね(笑)

P6170005

それではレッツゴー!!

P6170013

え?余裕でしたか?(^_^;)

P6170028

え?ドヤ顔ですか?(^_^;)

P6170042

コントロールされた緊急スイミングアセントも、みなさん上手にクリアされました☆

P6170047

こちらは、ダイブプランを計画してダイビングポイントの探検中です(^。^)y

P6170067

あれ?なんか余裕な感じですか?(^_^;)

P6170078

探検中にカメ遭遇!なんかビックリしてます(笑)

P6170085

そうこうしているうちに、無事に船下まで帰ってくることが出来ました!(@^^)/

みなさん本当に息がピッタリで、大変安心して見守ることが出来ましたよ(*^。^*)

P6170092

これは鼻がブタ鼻になってしまったので、マスク修正中(笑)

P6170097

無事にOWD認定です!

みなさん、おめでとうございます!

P6170098

 

こちらは、FUNダイブのY太郎さんチームです(^O^)/

P6174381

リュウキュウハタンポの幼魚の群れ♪

とっても綺麗でしたね☆

P6174371

その群れと戯れてきました(^○^)

P6174373
 

FUNチームの3名様は、今回マイBCDを初おろし!

とっても軽快に泳がれていました(*^。^*)

P6174396

お、こちらもカメに曹禺です(笑)

P6174394

カクレクマノミと

P6174388

ホワイトチップシャークも在宅中でした(笑)

P6174397

最後は変顔で記念撮影!

P6174398

みなさん楽しんでライセンス取得していただきました!

次はステップアップ目指して、来週の来沖お待ちしていますね♪

 

 

本日のポイント 慶良間(知志・サンドトライアングル・黒島北)

本日の気温   32度

本日の水温   27度

本日の透明度  30m

本日の講習   OWD講習 & FUNダイビング

ページトップ