50本記念ダイブは水納島で♪

 

はいさい!(^O^)/

本日は、水納島へI山ご夫婦と遠征ダイブしてきました♪

 

まずは、こんなお茶目なワンショットから(*^。^*)

P6154183

今年の2月にOWDを取得してから、2週間おきに潜りに来てくれているので、

上達の早いこと早いこと!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなに上手になっているなんてビックリです!

P6154227

これはなんでしょう?

どうやら中性浮力の練習をしているみたいですね(^○^)

FUNダイブ中にもかかわらず、すばらしい向上心ですね☆

P6154216

こちらはミラーモードにて撮影(笑)

P6154270

バブルリングにも挑戦です!!

P6154210

おぉぉぉぉ!すごいじゃないですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P6154212

ちなみに生物はこんな感じです♪

 

チンアナゴ

P6154191

 

キリミノカサゴ

P6154200

 

ハダカハオコゼ

P6154207

 

ハナヒゲウツボ

P6154235

 

サンゴの群生はお魚天国です♪

P6154230

 

 

そしてなんと!本日の3本目は、2月からダイビングを始めてわずか4か月たらずでき50本目の記念ダイブになりました!!

これからも、お2人で仲良く100本、1000本目指してダイビング楽しんでいって下さいね♪

P6154274

記念撮影をしていたらカメが祝福に来てくれました(笑)

P6154279

最後に船上でもう1枚☆

本当におめでとうございました♪

P6154284

明日はビーチと慶良間に分かれて講習で~す♪

 

本日のポイント 水納島(ヨスジの根・ケーブル・灯台下)

本日の気温   32度

本日の水温   27度

本日の透明度  30m

本日の講習   OWD講習 & AOW講習 & FUNダイビング

ページトップ