彼女が水着に着替えたら。。。と言えば???

今日は慶良間諸島まで遊んできました♪

体験ダイビング3名様と~、

FUNダイビング8名様と~、

SP講習1名様と~、総勢12名様でワイワイやってきました(*^。^*)

P6144126

ど?!!! かっこよいでしょう(^O^)/

そうなんです、今日は水中スクーターのSP講習でございます♪

適切なエントリーから始まり、水面&水中での使い方、

色んなターンの方法などを練習したり、自動操縦機能を使ってみたり(笑)

まー、色々やりましたよw

P6144157 P6144161

やってる人がいると、どうしてもやってみたくなりますよねw

そうなんです、一緒のチームのFUNダイバーが次から次へと俺も俺も状態w

2人乗りの練習をしていたら いつの間にか4人乗りになってましたね(笑)

P6144173

なんか面白いっすねwこの絵。

もちろん認定まで(^O^)/

P6144178

ここからは今日の水中生物達です~♪♪

P6144130 P6144144 P6144171 P6144146

ログ付後は皆で記念撮影です(^O^)/

P6144182

今日も爽やかなダイビングライフでしたぁ~♪

明日は久しぶりの水納島まで攻めまーーーーーーーーーーーーす(^O^)/

久々で楽しみデース♪

ページトップ