中性浮力対決!! 負けたら打ち上げ時にショットまみれに。。。w

梅雨明けしました沖縄県からご連絡デース笑

はえーなー 雨ふってねーなー

今年は梅雨の雨にやられて車事故ってねーなーw

はい、内緒です。(笑)

今日は慶良間でAOW講習&FUNダイビングでーす(^O^)/

 

P6113966 P6113967

ごんちゃん指導のもと、Oダジョー&wったーのレベルの高いこと(笑)

P6113969 P6113973

皆で浮力勝負をしていたのですが、なかなか勝負が決まらず時間切れ!!

普段FUNダイブばっかりのOダジョーもあまり気にしてなかったですけど、

中性浮力うんめーーーことw

負けじとOWD取り立てのAOW講習中のワッターもめちゃ上手でした

P6113976 P6113979

何やってんねんwww

P6114009 11407253_1025295184155276_7106233053886765161_n[1]

P6113989

船の上で記念写真~♪♪

その頃、権代氏は素潜り中でしたとさ(笑)

11406972_1025295014155293_6805638329204716042_n[1]

男三人でイーーーーーーーーーーーー笑顔(笑)

また明日デース♪♪(^O^)/

あっ 打ち上げいってきまーーーーーーーーーす!!(*^。^*)

今日はたかさんとこ(オーシャンハート)で飲んでマース

来れる方はどうぞ~(笑)

 

ページトップ