今日は本当にいい天気(^O^)/最高のダイビング日和♪

はいさい!(^O^)/

今日は朝から本当にいい天気♪

このまま梅雨が明けちゃうんじゃないかってなぐらいでした!

 

本日はOWD講習&AOW講習&FUNダイブで慶良間に行ってきました☆

 

水中に入るとこんなに綺麗(^○^)

112_1069

 

まずはOWD講習のお2人、TさんとWさんです(^O^)/

本日の1本目のエントリーシーン!

浮力コントロールを意識しながらの潜行です!(^^)!

P6090336

そして、水中ナビゲーション!

お2人ともコンパスに食い入っていますね(笑)

P6090343

しっかりナビゲーション出来ました(^○^)

P6090346

水中でのマスク脱着も目力がすばらしいです♪

P6090350

ダイブプランを立ててダイビングポイントの探検では、道中にカメに遭遇!

あ、被ってしまった(^_^;)

P6090375

これでどうでしょう?(^^ゞ

P6090376

めでたく、お2人とも抜群のスキルでOWD認定です!(@^^)/

P6090390

P6090395

P6090396

お次は、AOW講習のJさんとFUNダイブのHさんです(^O^)/

112_1070

さすがベテランさんとステップアップのお2人!

とても優雅に泳いでいます(*^。^*)

112_1071

透明度もよく、本当に楽しみながらダイビングされてますね♪

112_1079

AOW講習のJさんは船下で水中ナビゲーション中です(^○^)

どこにいるか分かりますでしょうか?(^_^;)

112_1082

こちらも講習中にカメに遭遇しました(^O^)/

P6090308

カメのお食事にも立ち会いました(笑)

最後はみんなで記念撮影♪

P6090322

本日OWDとなったWさんは、引き続き明日からAOW講習に突入します!

Hさん明日もFUNダイビング楽しんでいきましょう☆

Tさん2日間お疲れ様でした!また一緒にダイビングしましょうね♪

これからAOW講習のJさんは、ナイトダイビングに行ってきます(@^^)/~~~

 

明日は、万座とケラマの2チームでダイビング楽しんできちゃいますね♪

 

本日のポイント 七番岬 神宮 自津留

本日の気温   31度

本日の水温   24度

本日の透明度  30m

本日の講習   OWD講習 & AOW講習

 

ページトップ