晴天のRED講習&OWD講習!!!(*^。^*) 

はいさーいこんにちは(*^。^*)

どやーーーーーーーーーー!! この晴天♪

112_0840

そしてこのむさくるしさ(笑)

オッサン3人でRED講習やってきましたよー!!

天候にも恵まれたなか、ガッツリ鬼講習やってきましたwww

112_0823

水中も透明度抜群ですなぁ~ざっと30m近くはありそうですね♪

今日は昨日の復習も兼ねて2つのシナリオ練習を開催♪

まずは行方不明になったダイバーの捜索!

自分が迷子にならないようにw バディ同士で計画をたてて、一人でほっつき潜っている橋本を探して頂きました(^O^)/

112_0834 112_0836

そして2つめは水面で意識の無いダイバーへの対応!

この事故者の苦しそうな顔(笑)

僕から見たら上手に対応していたのですが、如何せん苦しそうですw

こうならないように、自分の身は自分で守れるように!

助けられないダイバーになるためのステップアップです(^。^)y-.。o○

 112_0822

はーい、もちろん少しは癒しの海もね~♪

カメとも少し遊んできましたぁ♪

そして午後からはFUNダイブ!!

ドリフトダイブでまったりでしたね。

112_0856

最後はRED合格の記念写真デース♪
お二人とも、無事に認定です♪

とってもハートの熱いREDスキルを見せて頂いたお二方には、

ぜひ 次のステップのダイブマスター講習まで進んで頂けたらと思います☆

112_0866

(黒島サービスショット❤)w

112_0871

今日は皆で打ち上がーーーーーーーーーるよ(^O^)/

明日もダイビングがある方はほどほどに~♪飲んできまーす♪

 

本日のポイント 七番岬 サントラ 黒島北

本日の気温   31度

本日の水温   26度

本日の透明度  30m

本日の講習   OWD講習 & RED講習

ページトップ