いいわけ!!!?

こんにちは

いや~、皆さん、

ほんと、

お忙しい時に、

ほんま

すんません!!!!m(__)m(*^。^*)

ええ、私、はしもと、

5月30日~6月1日と大事な友人の結婚式にて東京へいっておりました(>_<)

まさかそんなときに限って

16名の団体様のご予約w

大学のダイビングサークルの合宿でしたでしょうか。

はい去年もご利用頂いたリピーター様です。

梅雨時期でしたが、私がいない間ガッツリ沖縄は晴れていたようで、

最高のダイビング日和だったそうで!!(^O^)/

ええ私はちょうどその時、東京世田谷近辺で、シャ乱Qの「いいわけ」を熱唱しておりました。 はい、余興ですw

沖縄へ戻ってきてからは馬車馬のごとく潜り倒していきたいと思いますーーーーーーーー(^O^)/!

112_0787

はい、今日のボート組のFUNダイブ&AOW講習です♪

112_0788 112_0790

慶良間ブルー最高っす♪ 今日は1本目から黒島北をドリフトダイブ~♪

イソマグロの子供の群れと、カスミアジのカップリングと、ネムリブカの巣穴を直撃してきました~♪ はい、お写真はございません、すみませんトホホ

112_0791 112_0793

2本目は座間味島の知志!

洞窟ポイントで地形をま~ったり♪ 遊んできました(*^。^*)

112_0801

差し込む光が最高デース♪

112_0805

3本目は渡嘉敷島のアリガー南でカメさがし~☆

「ここのカメはコマネチをしていると近くに寄ってくるんだよ~」

なんて言いながら潜ってみると

あまりのコマネチが高速すぎて、カメ出てきませんでしたw

まー これもそれもすべては「いいわけ」ですケドねw

 

P6023869 P6023871

さてさて

本日ビーチ講習組も明日は慶良間諸島に進出デース(*^。^*)

皆で楽しんでいきましょうー!!!

 

本日のポイント 黒島北 知志 アリガー南

本日の気温   29度

本日の水温   26度

本日の透明度  25m

本日の講習  OWD講習&AOW講習&RED講習&FUNダイブ♪

 

 

 

ページトップ