親子でダイバーになっちゃいました♪

はいさい!(^O^)/

今日はAOW講習とOWD講習、そしてFUNチームで慶良間にはりきって行ってまいりました♪

 

こちらは、AOW講習のSさん親子(*^。^*)

お母さんとお嬢さんチームです♪

P6013762

中性浮力を意識してとっても上手に泳いでいましたね!(^^)!

P6013767

講習中にカメに遭遇し大興奮☆

P6013790

無事に2人揃ってAOW認定です!

おめでとうございます♪

これからも親子で仲良くダイビング続けていって下さいね(^0_0^)

あれ?お父さんは?

P6013793

あ、お父さんいました(笑)

こちらは、OWD講習のSさんのお父さんとNさんです♪

意気込みばっちりですね(*^。^*)

P6011943

水中ナビゲーションも確認しながらばっちりでした(^O^)/

P6011951

お父さんもがんばりましたよ~!(^^)!

P6011954

Nさんも大変よくできました(^O^)

P6011955

2人とも無事にOWD認定です!おめでとうございます♪

P6011960

Sさんファミリーに、遂にお父さんがダイバー加入しました!

これから3人でダイビング楽しめちゃいますね☆

P6013802

お昼休み中には、Sさんのお嬢さんRちゃんがおおはしゃぎ(笑)

P6011968

お母さんとじゃれ合ってます(笑)

P6011971

船の上からお父さん見守ってます(*^。^*)

3人とっても仲良しで羨ましいですね(^O^)/

また3人で遊びに来てくださいね~♪

P6011974

 

こちらはFUNチーム!お疲れ様でした♪

P6013808

こちらはAOWチームとOWDチーム!

みなさん本当に楽しそうでしたね(*^。^*)

P6013809

みなさん、また楽しく潜りに行きましょうね♪

 

明日は慶良間FUNチームとビーチでOWD講習とRED講習です(^O^)/

 

本日のポイント アリガーケーブル 亀吉 ウチザン礁

本日の気温   31℃

本日の水温   25℃

本日の透明度  30mくらい?

ページトップ