スマイルボックスにいる謎の男。。。。

ガチャ。。。

じーーーーーーーーっ

P5273641

何か最近、スマイルのブログにちょこちょこ出てくる

そうそう あいつ 誰なんだろう。。。とのお声が

あったりなかったりしたので、

スマイルボックス潜入捜査に行ってきました

しーーーーーーーーーーーーっ。

P5273642

あっ 気づかれました。

はい、ご紹介します

SMILEの下っ端のMッキーこと、三上君です

P5273643

いるいる、写真撮るとだいたい目つむっちゃう奴 w

P5273644

こっそりボックスを覗いてみると

どうやらお勉強中だったようですね。

今まさにDM修行中の身の彼。

欲望は全て捨てて、プロのダイバーになるために一心不乱に勉強中のようです。

P5273647

ばかうけ??

P5273646

どうみても

「ばかうけ」 ですね。

P5273645

完全にばかうけしてますね。

DMプロコース中にばかうけしてます。

P5273648

皆さんがスマイルにご来店の際には

ミッキーから ばかうけネタの一つや二つでも披露させて頂きますね。

どうぞ、お楽しみに❤(笑)

合言葉は「今日のばかうけお願いします」です。

 

そんな今日はケラマ諸島でAOW講習&FUNダイビングで遊んできました♪

P5273594

巨大ハマサンゴの前で♪

P5273597

ネッタイミノカサゴと♪

P5273601

カクレクマノミと♪

P5273607

セジロクマノミと♪

P5273618

タイマイ♪

P5273637

ネムリブカ~♪

P5273639

はい!! リピーターのMさんも本日で最終日(>_<)

2日間まるっと晴れて最高でしたね♪

梅雨とは感じさせない晴れ男パワーで最高の2日間を過ごせました!!

ありがとうございます!!

またのご来店をお待ちしております!

 

ミッキーのくだり長すぎた!!(笑)

 

本日のポイント  アリガー南  カメキチ  黒島北

本日の気温    29度

本日の水温    24度

本日の透明度   30m

本日の生物    タイマイ ヤッコエイ ホワイトチップシャーク チンアナゴ グルクン ハナミノカサゴ ネッタイミノカサゴ カクレクマノミ ハマクマノミ クマノミ ハナビラクマノミ セジロクマノミ

ページトップ