梅雨明け宣言!!!勝手にしちゃいましょう(笑)

こんにちは。

今日から沖縄梅雨明け!!!

ってくらいのエーーーーーー天気!(笑)

一昨日の一日中土砂降りがウソの様ですな。。。w

そんなわけで今日はケラマ諸島でFUNダイビングでーす♪♪

P5263531

一本目から凄い魚影(^O^)/ 野崎のサンゴ礁はいつきてもすごいですね~

こんな写真しか撮れなくてすみませんw

今年も11月にプロカメラマン「むらいさち」さんからカメラ講座受けますのでお許し下さいw

あっ 皆さんもぜひご参加くださいね(*^。^*)(笑)

P5263536

タイマイ動画はえー感じに撮れました♪

それでも お尻をむけられたのはカチンときたので

ひっぱたいてやりました

P5263553

カシワハナダイ~ ピンクが可愛いですね

P5263557

カクレクマノミと~♪

P5263569

ムチカラマツエビもちょいとピントがw ご愛嬌でw

P5263572

ハマクマノミよりMさんにピントが合っちゃいました(笑)

P5263583

おーっ ムラサキウミコチョウはばっちりですかね~(*^。^*)

P5263584

最後にネムリブカも♪

デバスズメダイと遊ぶ僕~♪ の動画ですw

デバスズメダイとの遊び方です(^O^)/

明日もえー天気を期待して、ビーチとボートに分かれてダイビングしてきまーす♪

 

本日のポイント 野崎 トウマNO2 アリガー

本日の気温   29度

本日の水温   24度

本日の透明度  25m

本日の生物   タイマイ デバスズメダイ ネムリブカ ユカタハタ ヨスジフエダイ ケラマハナダイ カシワハナダイ ムチカラマツエビ カクレクマノミ ハマクマノミ クマノミ ハナビラクマノミ ムラサキウミコチョウ

 

ページトップ