雨にも負けず!梅雨でも関係ありません♪

はいさい!(^O^)/

今日はケラマにFUNダイビングチームとAOW講習チームで乗り込んできました!(*^。^*)

講習前はこんな感じです(^。^)y
 
112_0659

透明度も良く、とっても綺麗でしたね~(@^^)/

IMG_0001

AOWも無事に認定です!みなさんおめでとうございます(^O^)/

こちらはFUNダイブチーム(^-^)
すごいカメラを携えていざ出陣!(^^)!
高そうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_0002

ブルーライトとっても綺麗ですね(^○^)
IMG_0041

 

途中でAOW講習チームとFUNチーム合流!
講習もFUNダイブものびのびと楽しんできました♪
IMG_0012

 

IMG_0017

 

IMG_0038

ダイビング終了後は全員で記念撮影☆
みなさんお疲れ様でした(*^。^*)

P5248782

5月22日にはナイトダイビングも楽しんできました(^O^)/

P5223529

 

P5223538

 

P5223551

ブルーライトでの撮影(*^。^*)
幻想的でとっても綺麗ですね~(^0_0^)
P5223552

明日はケラマでOWD講習に行ってきます☆

ページトップ