盛り上がってます♪講習祭りです(^O^)/

はいさい!(^O^)/

本日はビーチにて、OWD6名、RED2名の講習でした!(*^。^*)

レスキュー講習は、社長直々の講習です!

MさんKさん、足つりませんでしたか?(^_^;)

1日目終了後の記念撮影では、余裕の表情なので難なくクリアーされたみたいですね♪

明日は引き続きケラマでの講習です!

張り切ってRED認定といっちゃいましょう\(^O^)/

P5228581

 

続いてオープンウォーター講習チームの6名様です(^O^)/

みなさん初めてとは思えないぐらい上手でした☆

講習前は不安がっていましたが、いざ潜ってみたらみなさん楽しさで不安なんてどこかに行ってしまったみたいですね(*^。^*)

こちらも明日はケラマでの講習です♪

明日も楽しみながら講習頑張っちゃいましょう(^○^)

P5228582

 

ページトップ