梅雨入り記念は万座でドリームダイビング!!(^O^)/

はいさーいこんちは☆

きましたーーーーーー!!

沖縄梅雨入り!!(^O^)/

いぇーーーーーーーーーーーい(*^。^*)

梅雨が来て喜ぶの巻~♪♪www

梅雨入り後はこれからどんどん水温上がっていきますよ~♪

水中寒くて寒くてたまんない人にとっての最高の季節の始まりです(^O^)/

なんて都合良く聞こえたりしますかね??(笑)

まー 良いんです!!

ということで今日は梅雨入り記念に万座にやってきましたぁ~☆

P5201445

はい、いつものメンバーリピーター4名様!!

がっつりFUNダイビングで遊んできましたよ!

西風だったので、どうかなぁ~と思いきや

海もそこまで荒れていなく、透明度も良かったので超楽しんできました!

ではでは水中生物達のご紹介デース♪

今日はいつものコンデジで久しぶりに 接写してきました (^O^)/

これもまたテンション上がりますねw

P5201446

ハリセンボン可愛いですね、隠れながらもしっかりこっち見てます♪

P5201457

ハダカハオコゼもいつも通りジッとしてましたw

P5201459

サビウツボは目が可愛いですね。

P5201461

ニセアカホシカクレエビ。

P5201466

いつものトウアカクマノミもお元気そうで~

P5201470

ウミテングは2匹ペアを5組ほど見ました(笑)

そういう時期なの?w

P5201471

モンダルマガレイに~♪

P5201473

カーネーション??w

バラ??w こうしてみると綺麗ですよねwww

P5201476

アオウミガメもコバンザメぶら下げて登場~♪

P5201499

はて?なにウミウシでしょうか?↑

知ってる方は教えてください~。

P5203452

ショップでログ付け後は記念撮影です☆あ

P5203455

こちらはビーチ組OWD講習生です(^O^)/

今日は雨の中大変頑張って頂きました☆

明日はボートで楽しんでいきましょう!!

明日は皆で慶良間諸島&チービシ諸島でダイビング~の巻でーす♪

ではでは~(^O^)/

 

本日のポイント 万座ドリームホール ナカユクイ オーバーヘッドロック

本日の気温   28度

本日の水温   24度

本日の透明度  25m

本日の生物   リュウキュウハタンポ アカマツカサ キンメモドキ スカシテンジクダイ アオウミガメ ハダカハオコゼ ムレハタタテダイ トウアカクマノミ ウミテング ニセアカホシカクレエビ ヒトデヤドリエビ コバンザメ ピグミーシーホース

ページトップ