大物三昧INケラマ♪(^O^)/

はいさーい こんちは(^O^)/

梅雨入り秒読みの沖縄から
晴天のお知らせブログでーすwww

P5193358

さて、晴天の本日も慶良間諸島まで遊びにいってきました☆

今日の任務はOWD講習&FUNダイブ!!

最近のケラマの水中透明度半端ないっす

2日前は男岩にて透明度40M!!! 多分w

そして今日も大物出現の予感を感じながら1本目からドリフトダイブで遊んできましたぁ♪

あっ OWD講習はドリフトしてないですよ~w

1本目から超ド級のイソマグロが単体でGET♪
もーーーーーそれはそれは、

めちゃくちゃデカかったっすよ、写真も動画もないけど 笑

そうこうしているうちにホワイトチップシャーク発見~♪

2本目はギシップ島に移動をして

のんびりカメさんコースです♪

優雅に泳ぐタイマイ~(^O^)/ ぐいぐいほしがってましたね~

OWD講習生のHさんも超お上手だったので

水中バブルリングガン体験w

遊んでばっかりじゃないっすからね~

P5191809

ちゃーんとOWD講習、無事に終了!!

P5193438

合格おめでとう♪ 次はAOW!!来週だっけ?w

またぜひ一緒に潜りましょうね(*^。^*)

っと言ってるそばから

P5191830

アカウミガメ~!!(>_<)

これはまたテンション上がりましたね~♪

画像が悪いのはRnRnに説教しておきますw

今日はイソマグロにサメにカメに最後にアカウミガメと

デッカイやつらが沢山見れましたァ~(*^。^*)

P5193451

おっ!!! そうそう、MさんCさん、お二人そろって50本記念おめでとうございます(^O^)/

次は100本記念も楽しみにしていまーす!!

明日は万座!!! ではでは~♪

 

本日のポイント 黒島北ツインロック  カメキチ  男岩

本日の気温   30℃

本日の水温   24℃

本日の透明度  25m

本日の生物   イソマグロ(2m)タイマイ ホワイトチップシャーク アカウミガメ バラフエダイ カスミチョウチョウウォ ハナヒゲウツボ(幼魚)

ページトップ