アムロいっきまーす♪ あっ 粟国いっきまーす♪ (笑)

はいさい!

今日は粟国へ弾丸遠征してきちゃいました♪(^O^)/

 

112_0495

天気も良く最高のコンディションでしたが、船酔いには負けてしまいました(T_T)
しかしながら、海の中に入ってしまえばそんなの関係なし<(`^´)>
112_0498

お目当てのアジダマも見れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
112_0515

これはカスミアジ(^_^;)
112_0521

地形もとっても綺麗でみんな大はしゃぎ!(^^)!
112_0526

ナポレオンフィッシュにも会ってきましたよ~(*^。^*)
しかしながら、今回はカメラの不調というかカメラマンの腕というか・・・
良い写真が残念ながら撮れませんでした(p_-)ごめんなさい・・・
112_0534

6月6日、7日で粟国へ一泊の弾丸ツアーにてリベンジしてきたいと思います!
素敵な写真と動画をぜひぜひ期待しちゃって下さい♪
P5163281

ページトップ