発進!! サンゴのお花畑で水中スクーターSPI♪ 楽し~♪

(^O^)/ はいさい

今日は久しぶりに北谷町にある砂辺NO1にて

水中スクーターSPI講習にやってきましたぁ☆

って

おもちゃ多すぎくない?www

ゴンちゃんの両手には。。。水中パルス?

みっきーの両手には・・・水中ライト? と 360°アクションカメラ?

何しにいくねーーーーーーん

10659235_1009590415725753_6577175637237175943_n[2]

ってな 具合でちょっと楽しいっす(笑)

私自身も久しぶりの水中スクーターにテンション上がりつつ、

ゴン・インストラクターに手取り足取り使い方や注意事項をご指導いただきました☆

112_0435

一方、水中パルス発生器(バブルリングガン)も大活躍~♪

112_0482 112_0464 112_0461

なかなか良い写真が撮れそうで撮れない(>_<)

あっ ニモ動画でちょっと休憩~♪www

もちろん、砂辺名物

サンゴの「お花畑」も忘れません(^O^)/

112_0451 112_0453

動画は撮り方が悪かったかな。。少し酔いそうになるケドwww

サンゴ礁に酔いしれるっっ!!! 良いねぇ~(*^。^*)


はい、最後はDM候補生のミッキーが、ゴンイントラのスクーターを持って

因みにこのスクーター。。。超超超重いっすから!!!(>_<)(笑)

みっきー「絶対インストラクターになって、パシリから抜け出してやるぅ~!!!」

と誓った今日この頃でした。 ちゃんちゃん

P5141073

本日のポイント 砂辺NO1

本日の気温   29度

本日の水温   23度

本日の透明度  15m

本日の講習   水中スクーターSPI講習 & OWD講習

ページトップ