GW最終の最終日はマンツーマン慶良間FUNでした(^O^)

ども!!

GW、最後の最後の最終日は、

なんとこれまた快晴!!(^O^)/

今年は恵まれてるなぁ~

自分の中ではいつもGW入ると同時に梅雨入りするイメージなのですが、

今年はもっぱら天気・海況共に最高でございました☆

そんな本日はケラマ諸島でAさんとマンツーマンFUNダイブ♪

これぞ、PADIダイビング講習専門店ならではの醍醐味ですね(笑)

船の上も空いていたので、お昼休みには日焼けMAXで腹だして寝てましたねw

112_0400

さて、1本目はギシップ島にてカメポイント♪

貸切りカメさんで、沢山遊んでくれました(^O^)/

112_0405

2本目は座間味島にて砂地のんびりコース♪

Aさん4日目のダイビングにして初めての砂地!

スカシテンジクダイの鬼のような群れに超感動でした。

112_0412

巨大ナマコにも興味津々w

112_0417

深場にはハナミノカサゴと、

112_0419

ミナミホタテウミヘビも相変わらず顔だけ。

なでなでしたら嬉しそうでしたw

112_0427

午後からは渡嘉敷島に移動してサンゴ礁大作戦で

鬼のようなスズメダイの群れ~♪

112_0431

4日間あっという間でしたね。

本当に、楽しいダイビングをありがとうございます♪

OWD講習から始まり、とっっっっても上手になりました(>_<)

次はAOW講習を受けて、さらに楽しいダイビングをしていきましょう♪

P5108485

最後にスカシテンジクダイの鬼群れ動画です♪

太陽とスカテンがえー感じですわ~

 

本日のポイント  タマルル  ドラゴンレディ  野崎

本日の気温   28度

本日の水温   22度

本日の透明度   25m

本日の生物    タイマイ コクテンフグ ミナミホタテウミヘビ スカシテンジクダイ モンダルマガレイ  ハナミノカサゴ デバスズメダイ コブシメ ソリハシコモンエビ オトヒメエビ グルクン

ページトップ