興奮冷めやらぬ黒島北!!今日も出たか?!ジンベイよー

はいさーいこんちは~♪♪

今日はSMILYチームは全員でケラマ諸島へいってきました(^O^)/

昨日8日に黒島北にて出没した野生のジンベイザメの興奮も冷めやらぬ中

大きな期待を胸に

本日の1本目のポイントも黒島北!!

さぁーて、昨日に引き続き 奇跡が起きないかなぁ~♪ と言いつつ

私は見てないんですけどね。w

112_0362

本日はOWD講習3名様☆

体験ダイビング1名様☆

FUNダイビング6名様☆

ワイワイ と楽しいっす(笑)

 

112_0363

OWD講習組は水中コンパス講習~

バディと離れないように、コンパスを使って、泳いで元の場所に戻る!

112_0366

今日の講習生はびっくりするほど中性浮力が上手でしたね~♪

 

112_0367

↑水面泳いでる風に見えるなw

ちゃんと中層泳いでますからねww

 

112_0372

と、そこに現れたサイドマウントダブルタンクの変なおっさんが

水中パルスを乱射してました(笑) 変わった方もいるもんだ

 

112_0376

2本目の水中ツアー中にはコクテンフグも登場~♪

112_0385

最後はもちろん皆無事合格!!

めちゃくちゃお上手で申し分ないっす(*^。^*)

112_0392

是非次はAOW講習を受けて、もっともっと広い海をご案内していきます!!(*^。^*)

おーっと 速報!!

昨日のジンベイザメ動画を撮影して頂いたD様より頂戴致しましたので、

臨場感あふれる動画をどうぞご覧下さい!

D様、貴重な動画をありがとうございます!!

ダイビングサプライヤーSMILEの社宝にして後世まで伝えていきたいと思います(笑)

なんてったって私、同じ船にいてみてませんから(笑)

 

本日のポイント  黒島北  ギシップ  ウチザン礁

本日の気温   28度

本日の水温   23度

本日の透明度  25m

本日の任務   体験ダイビング:OWD講習:FUNダイビング

 

ページトップ