ジンベイ出現!!(^O^)/ 大盛況&大成功!!

はいさーい(^O^)/
GWも無事に事故怪我なく、安全にダイビング三昧してきました☆

7日は万座 8日はケラマに~♪♪

今日はケラマでOWD講習&RED講習~FUNダイブ!!<(`^´)>

そして段々と360°カメラにも慣れてきましたね~☆

112_0309

もうすぐ梅雨入りするのかとドキマギしながらw

相変わらず 快晴MAX!!(^O^)/

112_0319

リュウキュウキッカサンゴも(キャベツサンゴ) 最高でした ♪

112_0348

タイマイも遊んでくれました♪

112_0330

バブルリングガンを撃ちながら太陽&ダイバー!

分かる人は分かるのかな~w

そうなんです、ガンを撃ってる風ですが、ホースが繋がってないw

リングは私のお口から出たバブリーちゃんです 笑

112_0345

最後は皆で360°囲んでみました♪♪

112_0356

あっ ちなみに今日出ましたよ♪

野生のーーーーーーーーーーーーーー!!

ジンベイザメーーーーーーーーーーーーーーー!!!(^O^)/

でへへw

P5088442

とか言いつつ、私(橋本)だけ見れませんでした。。。。トホホ

やっぱり わたし、もってるなぁ~ 小物運。。。w

 

ページトップ