OWD講習祭り!!! GW4日目?!(^O^)/

こんにちは。

今年のGWは快晴続きで気持ちが良いですね。

こんなに快晴が続いているのに

あまり焼けないというw

むしろ白いww

そしてお腹が少し出ているというwww

うーん、これではいかんなぁ~

マリンスポーツマンとして恥ずかしくないボディを目指して、

とりあえずは、

ベビースターラーメンの間食をヤメルところから始めてみようかな

はい、少し余談が長くなりましたが、

SMILEスタッフにベビースターラーメンを気軽に与えないよう

皆様もご協力のほど宜しくお願いします<(`^´)>

(あれ一袋でご飯一杯分のカロリーだそうですよ。。。コワー)

P5041682

おっ 今日は講習祭り~♪ ズラズラズラ~っ

髪の毛の事ではないですよ(笑)

P5048187

10歳のジュニアダイバーも頑張ってます(^O^)/

P5048192

バディ同士でしっかりコミュニケーションをとってね(*^。^*)

P5048193

リンリンも顔がにやついていますね。(笑)

天気が良くてうれしいんですかね。それとも

 

P5041685

皆で水中ポストにハガキも出してきましたよ♪

P5048239 P5048249 P5048255

講習終了後はログ付とHインストラクターによるちょっと良い小話をw

 

P5048269

あー 青空と皆さんの笑顔がまぶしいですね~。

P5048277

明日はみーんなで慶良間諸島へ行ってきまーす♪

ページトップ