5月始動!!! 明日からMAX安全第一でガン潜りデース♪

はいさーい(*^。^*)

まだまだ梅雨入りはせず、

沖縄は元気いっぱい快晴が続いてマース♪

そんな今日もケラマ諸島でOWD講習~AOW講習~SP講習~FUNダイビング(*^。^*)

総勢14名で慶良間攻め!!!<(`^´)>

今日も360°アクションカメラが大活躍~w

OWD講習生もテンション上げ上げです♪

112_0118

今日はクマノミの プライベートを観察してみましょうwww

ちょっと暗いですが、ライトがあったらよかったですかね(*^。^*)

OWD講習生たちは自分たちで計画をたてて安全にダイビングを楽しんでいましたね。

AOW講習生たちも随分中性浮力がお上手になりましたね(^O^)

112_0124

ちょこっと癒し動画もアップ♪

112_0116

さぁーーーーーーて、今日も飲むぞ——-ーーー(笑)

あっ 私は休肝日です(笑)

明日からGWのMAX4日間が始まります!!!
P5013125

最高に楽しみながら、安全第一でガンガン遊びましょう!!(^O^)/

 

本日のポイント  城島南 アラリ 運瀬

本日の気温    25℃

本日の水温    22℃

本日の透明度   25m

本日の講習   OWD講習&AOW講習&ディープSP講習&ドリフトSP講習

 

ページトップ