MSD(めっちゃ・すげー・ダイバー)認定!!なんと3名様も(*^。^*)

こんちはーーーーーーーーーーーー(^O^)/

皆さん すみませーーーーーーーーーーん!

ブログご無沙汰ですーーーーーーーーーーー!!!

お陰様で血を吐くような多忙の極みゆえ、ブログアップがすっかり遅れてしまいました(*^。^*)

ここでGW前半部の皆様のお写真をどどどーーーんとアップ致します~♪

P4293069

↑真ん中の色黒の方怖いんですけど(笑)

P4262919

↑おっ! これは仲良しリピータープロダイバーの集まりですね(*^。^*)

attachment00

これは今日撮れたてピチピチのOWD講習生&AOW講習生のお写真です♪

おーーーっと

ここからは今旬の360°アクションカメラでのお写真ですね~♪

112_0044

下から見上げるように撮るとえー感じですね。

112_0043

なるほど、相当近くに寄らないと、こんだけ遠くになっちゃうのね~

112_0050

お店の中でも♪

お待たせしましたぁ~♪水中風景です。

いざ潜降!!

112_0101

これ、船の真下から見上げるように撮ったんですよ(笑)すげー・・・

112_0081

ダイバー&ボート

地形を攻めると綺麗ですね♪

112_0055

112_0093

集合写真も~(*^。^*)

この中に

なんと、MSD認定のダイバーが3名様も!!!

てことで今日はがっつり飲み会でーす(笑)

 

最後はハナビラクマノミの観察動画♪ 面白い~ーーーーーー!!!!(笑)

明日も動画ワクワクです(*^。^*)

ページトップ