2015年GW、開幕!!!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今年も ゴールデンウィーク が きましたね~♪

今のところまだ梅雨入りしておりません<(`^´)>

だいたいこのGW時期あたりからいつも梅雨入りするんすよね~

せめてこの人が多い繁盛期は晴れててほしいもんです!

P4262852

コマネチ!! なんすか?(笑)

流行ってるんですかね? 東京ではw

はい、すみません。また怒られてしまいますわ。

P4262100

今日はFUNダイビングが4名様と~

AOW講習が3名様で 慶良間諸島へ行ってきました♪

透明度も 昨日よりかはアップしたかな♪

P4262869

デバスズメダイに~、

P4262142

ホワイトチップシャークに~♪

P4262155

ハナヒゲウツボに~♪

P4262159

ピンクモヒカンのカシワハナダイ♪

個人的に大好き(^O^)/

P4262163

カシワハナダイの幼魚の群れ!最高でした(*^。^*)

P4262895

おーーーっと!! ここでリピーターの内田さん!

祝50本!!!(^O^)/

おめでとうございまーーーーーーーーーーす!(^^)!

次は7月連休のエモンズ・万座で100本記念ダイブですね(笑)

それまでに50ダイブは潜ってから来てくださいね~♪

P4262166

AOW講習チームの姫君達

P4262167

ビーチ OWD講習&AOW講習 組~♪

顔出しNGなのでしょうかw

P4262168

おっこちらもリピーターのJさん!

ご夫婦でEFR&RED講習に励んで頂いておりまーす♪(^O^)/

P4262919

FUNチーム&DM組はオッサン4人組~(笑)

明日はみーーーーーーーーんなでケラマいってきまーす♪

 

本日のポイント パライソ トウマNO2 ウチザン礁

本日の気温   25℃

本日の水温   22℃

本日の透明度  20m

本日の生物   ネムリブカ・カエルアンコウ黒・チンアナゴ・デバスズメダイ・カシワハナダイ・ハナヒゲウツボ・ウメイロモドキ・クマザサハナムロ・ノコギリダイ・アカヒメジ

ページトップ