ニヤリ (^。^)y-.。o○ IN 万座!!!

見つかっていないと思って 笑ってやがるぜwww

P4241945

完全に隠れたつもりで 嬉しかったんでしょうねw

かわいいやつめ!w

この後大慌てで逃げていきましたw

という事で今日は万座なり!!!

P4241967

1発目からドリームホール♪

今日も相変わらずピカチュウでした(^O^)/

下の2枚はSちゃんが撮影してくれました☆

↑僕の名誉のための一言です(笑)

P4241878

(Sちゃん撮)

↓ 本人いわく、ハレーションじゃないらしいです。w

スカシテンジクダイの万匹の群れだそうな。w

P4241888

(Sちゃん撮)

こちら下の2枚はAちゃんに撮影して頂きました♪

これも名誉のために。。。w

P4241913

僕と潜るとこんなんして遊びまーす(笑)

P4241919

おっこれは、ハナゴンベ、綺麗に撮れてますね♪

沖縄らしい色をした深場に生息する魚ですね。

 

P4241929

ピグミーも 3個体ほどいましたね。

P4241941

サビウツボです♪

P4241947

ハダカハオコゼです♪

P4241951

トウアカクマノミです♪

P4241958

ハナミノカサゴとIさん♪

P4241968

今日のお昼ご飯のときのサービスショットも載せておきまーす(*^。^*)

DSC_0080 DSC_0082

年齢制限と重量制限を軽く超えているような気はしますが、

本人達は大丈夫だと言い切るので信じておきます…(笑)

 

本日のポイント ドリームホール オーバーヘッドロック ナカユクイ

本日の気温   25℃

本日の水温   23℃

本日の透明度  20m

本日の生物   リュウキュウハタンポ アカマツカサ チンアナゴ ニシキアナゴ ユキヤマウミウシ ミゾレウミウシ オラウータンクラブ スミレナガハナダイ ピグミーシーホース ハナゴンベ アオウミガメ ホワイトチップシャーク ムレハタタテダイ トウアカクマノミ ウミテング ハダカハオコゼ カクレクマノミ

ページトップ