NEW PADI インストラクター誕生!!(^O^)/

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

DSC_0066 DSC_0068

フェイスブックでは先にお知らせいたしましたが、

新城さん、無事にインストラクター試験に合格しましたぁーーーーー(^O^)/

IDC中の毎日頑張って勉強したかいもあり、

また新しいプロ仲間の誕生です♪♪

これからは粟国島でPADI旋風を巻き起こしてくれる事間違い無し♪

また沖縄本島に来られた際は飲みに行きましょう(笑)!!

何はともあれ、おめでとうございました!!

 

からの

どどどーーーーーーーーーーーん!!

 

P4231901

えー天気やのー

インストラクター試験から一夜あけ、

今日は皆で慶良間諸島へ遊びにいってきましたぁ~♪

P4231873 P4231915

今日はOWD講習が3名様

AOW講習が1名様

FUNダイブが4名様の合計8名様です(^O^)/

遊びながらもちゃんと講習もやってますよ~♪ww

P4231885

水中ツアーでは皆でチンアナゴの土の下を想像してみたり

P4231906

なかなかの画伯っぷりですね(笑)

P4231904

ピカソ??www

P4231905

この発想はなかなか無かったなー(笑)

楽しませて頂きましたw

後は、リクエストがあったカメちゃんをひたすら探すの巻~

でしたが、……残念!

留守とのことw

P4231896

なんやかんや遊びながらも、無事にAOW認定~♪

P4231921

お昼ご飯を食べた後は皆でFUNダイブ~♪

ここでもやはりカメリクエスト<(`^´)>

ガイド泣かせのきまぐれカメさんはなかなか姿を現してくれません~

P4231933

と、

そうこうしているうちに

おっ!

あかんw

本日2度目の

留守です2w

P4231930

おーーーーーーーーーーーーーー!

諦めかけたその時、

やっと出てくれましたぁ(*^。^*)

P4231938

にしても、見過ぎでしょw

見過ぎ見過ぎ、見過ぎだから(笑)

P4231943 P4231944

ここ2、3日はお天気さんが続くようですね♪

明日は皆で万座にFUNダイブ~(^O^)/

P4231947

明日も気持ちの良い一日になりそうです(^O^)/

 

本日のポイント  野崎 トウマNO2 黒島南

本日の気温    25℃

本日の水温    22℃

本日の透明度   25m

本日の講習   OWD講習&AOW講習&FUNダイブ

ページトップ