4月IDCも無事に終了!!明日の試験が楽しみデース♪

はいさい!!

今日はみーーーーーーーーーんなでビーチまったり講習デース♪

まずは、

りんりん担当のOWD講習♪

はい!ビギナーダイバーに優しいマンツーマン講習<(`^´)>w

ダイビングの基礎をみっちりむっつり講習してましたね♪

P4201817

そして

はっぴーはしもと担当のAOW講習♪

はい! 中堅ダイバーに優しいマンツーマン講習(>_<)ww

ダイビングのテクニック中心にがっつりスパルタに講習してきました!

P4201816

最後に

BOSS担当のRED講習♪

はい、上級ダイバーに厳しい鬼のマンツーマン講習((+_+))(笑)

裸でドライスーツ着るならウェットにしたらえーのに。

とリンリンが呟いてました。w

P4201818

水中写真はAOW講習中心に撮らせて頂きました♪

まずは中性浮力の練習から

P4201822 P4201823

とっっっっても、上手でしたっ!!!

理解力は…張本さんバリの喝ッッ!!!でしたがww

スキルは…大沢親分なみのあっぱれ!!!でした(笑)

P4201833 P4201834

コンパス講習も帳尻合わせが上手でしたねw

P4201862 P4201863 P4201865

水中ツアーではサンゴ礁を見たり、

無脊椎動物の観察をしたり、

カサゴと遊んだり♪

P4201860 P4201866

無事に合格して頂きました!! 昨日の船では船酔いにやられましたが、

今日は元気いっぱいに無事講習も終了です(^O^)/

P4201870

最後は皆で記念撮影♪ 明日も講習頑張りましょう~♪(^O^)/

P4201872

そして一方、本日午後からIDC最終日!!

IDC最後の知識開発プレゼンテーションでは

見事にスコアクリアの合格ライン(*^。^*)

そして学科のお勉強の見直しと、

明日のIE(インストラクター試験)の持ち物チェックをして

無事にIDCも修了!!!

 

さぁーーーーーーーーーて、明日から2日間!

頑張って応援するぞーーーーーーーーーーー(笑) byはしもと

 

でへへ

 

 

ページトップ