船酔いにも負けず<(`^´)>

はいさいーい!(^O^)/

今日はケラマでOWD講習、AOW講習、FUNチームで慶良間にやってきました☆

\まずはAOW講習のKさんとMちゃん/
IMG_2664
余裕のピースサインですね!(^^)!
これからもどんどんとスキルアップしていきましょう♪

\こちらはFUNチームのケンケンとSさん/
IMG_2672
Sさん先日おろしたMY BCDが様になってますね!(^○^)
これからもガンガンMY器で潜りまくりましょうね♪

IMG_2678
ケンケンは先日ダイブマスターになられて、次の目標はインストラクターだとか。。。(ー_ー)!!
ぜひぜひ上を目指して頑張って下さい!

\ウミガメもエールを贈っているかのようですね!/
IMG_2680

\こちらは親子でOWD講習のYさん親子/
P4192767
船酔いにも負けず、親子でしっかりOWD認定です!(^O^)/
これからたくさん潜りまくって下さいね♪

\最後はみんなで記念撮影!/
P4190001
またみんなでダイビングしちゃいましょうね☆
 

本日のポイント  知志  神宮  黒島北

本日の気温    25℃

本日の水温    23℃

本日の透明度   25m

本日の講習   OWD講習&AOW講習&IDC

ページトップ