万座ドリームホールとIDC時々奥武島

はいさーい(^O^)/

今日は皆で万座にやってきましたぁ~♪♪

じゃーーーーーーん☆

今回Sさん、初のMY・BCD&レギュレーター♪

SCUBAPRO・プラチナディーラー限定カラーのBCDです(^O^)/

よく似合ってますね、これからもガンガン潜り倒しましょう!

P4161671

さてさて、今日は水中生物写真をご覧くださ~い♪

P4161681

お腹がぽっこりなピグミーシーホースです♪ どうやらお腹に赤ちゃんがいるのでしょうかね。 お腹の赤ちゃんはどれだけ小さいのでしょうか(笑)

P4161699

サビウツボです、お目めが可愛らしいですね~、

P4161704

はて?(笑) カニ?でしょうか。

P4161712

トウアカクマノミも相変わらずお元気そうでした♪

P4161721

モンダルマガレイでしょうか~♪ こいつの擬態も、もはやバレバレです。

P4161744

キンメモドキ&スカシテンジクダイのコラボ♪

つかみ取り半端ないっすねw

P4161686

うーん? はて?

頭のマークだけ見るととっても可愛らしいんですけどねw

P4161691

ヤッコエイですね、ちょうどヒラヒラ飛んできて小さな根の下に隠れましたが、

ちょうど見てたのでバレバレデース♪w

P4161753

潮通しの良い場所によく群れる、カスミチョウチョウウオ♪

P4161737

最後は万座ドリームホールのメインの穴♪

明日はケラマでFUNダイブでーす(^O^)/

天気も良さげなので楽しんで行きましょうー!!

P4161766

さて一方IDC組は昨日は奥武島にてがっつり講習です!!

1926808_1653991234832407_4791965038550378415_n[1]

海保仕様のウェット2人w

いかつすぎます(笑)

P4151658

講習を受ける海保と、評価をする海保(笑)

DSC_0054

お昼は皆でもずくそば屋さん♪

さぁーて、IDCも終盤にさしかかりました!!

後は……学科だけですかね心配なのは(笑)

追い込み頑張りましょう!!

 

本日のポイント オーバーヘッドロック ナカユクイ ドリームホール

本日の気温   25度

本日の水温   23度

本日の透明度  25m

本日の生物   ハナミノカサゴ ユキヤマウミウシ ミゾレウミウシ レモンウミウシ ハナゴンベ スミレナガハナダイ トウアカクマノミ ムレハタタテダイ セミホウボウ ヤッコエイ カクレクマノミ リュウキュウハタンポ スカシテンジクダイ キンメモドキ カスミチョウチョウウオ トウアカクマノミ ピグミーシーホース

 

 

ページトップ