中性浮力の日!!! ケラマ行って、船下でがっつりやりました(笑)

吸って~ 体が浮く~

吐いて~ 体が沈む~

そうなんです! 今日は中性浮力の日(^O^)/

見てくださいー めちゃめちゃまいう~です♪

P4081721 P4081722 P4081723

まるでインストラクターのデモンストレーションでも見ているかのような

ホバリングも どやっ!!<(`^´)>

P4081725 P4081727

トリムもばっちり!! に見えるのは写真だから(笑)

実はホバリングに関しては結構手こずりました♪

頑張って練習して、習得していただきました(^O^)/

P4081731

チョウハン邪魔(笑)

P4081743

泳ぎながらの中性浮力は二人とも 抜群にお上手です(*^。^*)

P4081738

カクレクマノミや

 

P4081742

カエルアンコウに癒され

P4081753

チンアナゴを想像してみたり

なんやかんやしながらも

P4082433

無事にAOW  合格 ♪♪ (^O^)/

船酔いの中よく頑張りましたねw

P4081770

そしてSP講習も無事に終了です♪

最後は魚を観察をしながらまったりドリフトでした~♪

P4081757

P4081760

P4081765

P4081768

とっても綺麗な写真ですね。

僕が撮りました(笑) はい、すみません。w

P4081772

最後は皆で記念撮影♪(^O^)/ 今日は打ち上げかなぁ~??

今日は飲みすぎても大丈夫デース♪(笑)

 

本日のポイント  ドラゴンレディ トウマNO2 トウマNO1

本日の気温   23度

本日の水温   22度

本日の透明度  20m

本日の講習   AOW講習&PPB&ボート&ドリフトSP講習

 

 

 

 

ページトップ