Eメちゃん、DM認定おめでとうーーーーーーーー(^O^)/♪

今日は砂辺で潜るぞー!!!(^O^)/

的な気分だったのですが、

風向きが西風&お昼から北風予報がいや~な感じだったので、、、

ケラマ諸島でAOW講習&水中パルス発生器SP講習を開催してきました♪

P4071611

ガンを持った状態でのエントリーからエキジットの方法や、

水中で の扱い方、

フローした場合の対処の仕方などなどを学んで頂きます♪

はて、  水中パルス発生器とは何ぞ??

はい、こちらの動画を ご覧頂けたらと思います♪

※基本的に人や生物に向けて撃ってはいけませんが、

インストラクターがついての上です。www

P4071669

はい、記念写真を撮ろうとすると、こうなる(笑)

パルスから発生する泡で顔が隠れるwww

P4071666

なかなかパルスの面白さを伝えるのは写真では難しいですね♪

という事で動画が分かりやすいかな?w

完全に後ろから乱射されていますが、一発も当たらないところが

ファニーな感じですねwww

講習終了した途端に乱射しまくってます。エアが切れそうになるので ご注意を(笑)

P4071677

さてやはり天気が良いと飛びたくなるのでしょうか

P4071703

おっ アオウミガメも登場ですね~♪

P4071677

おー 飛びますね~♪

P4071707

アオウミガメも負けじと現れますね~♪

P4071715

あらまっ タイマイも(^O^)/

P4071677

また飛ぶ??www

アオウミガメの優雅な遊泳姿です♪

 

そうこうしているうちに コブシメも♪

コブシメの産卵~ 春がきましたね♪ 明日も晴れますように。

P4071719

おーーーーーーー、ここでビーチから速報です!!

Eメリー氏、まさかのーーーーーーーーーー

P4072382

P4072405

DM認定!!!(^O^)/ 合格おめでとう~♪♪<(`^´)>

筆記試験も一発合格だそうな!!

くそーーーーー 僕がいない間に合格してましたーー(笑)

悔しい~(>_<) 今度お祝い打ち上げやりましょう♪

Eメリーちゃんいつにしますかぁ??(笑) ご連絡お待ちしてまーす♪

 

 

本日のポイント 7番岬  6番岬  野崎

本日の気温   27度

本日の水温   22度

本日の透明度  30m

本日の講習   AOW講習&SP講習&DM講習

ページトップ