マリンダイビングフェア~OWD~DM講習祭り(*^。^*)

こんにちは。

4月3日、昨日から東京の池袋サンシャインシティにて始まりました

マリンダイビングフェアで大賑わいしている中、

沖縄県SMILEではOWD講習~AOW講習~RED講習~DM講習までの

フル講習開催!!(^O^)/

OWD講習生は4名様!

皆初めてのダイビングでドキドキワクワクの中

出てきた講師が

鬼BOSS講習(笑)

朝からビヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです(笑)

鬼にも負けず頑張ってましたね♪

明日はケラマで綺麗な海で癒されてください♪w

(武田の背中から黒い羽が生えているのが見えるは私だけでしょうかwww)

DSC_0016

さてAOW講習2名様は仏のリンリン講習♪(笑)

今日はナビゲーションと中性浮力をメインに頑張って頂きました~(^O^)/

こちらも明日はケラマで講習予定デース♪

(リンリンの頭の上に白い輪っかが見えるのは私だけでしょうかwww)

DSC_0013

さて上級コースのRED&DM講習は

私ハシモトが担当させて頂きました~☆

地獄の海水ガブガブ耐久講習ですwww

3人で仲良さげな写真ですね♪

DSC_0012

Eメリーちゃんナイスアシストでしたね~(*^。^*)

レスキュー評価もばっちり覚えていてとっても上手でびっくりしました。

明日はみーんなでケラマに遊びにいってきまーす♪

1428121641143

明日も晴れますように♪

ページトップ