ダイブマスター講習スタート!!プロダイバーの登竜門です♪ 

今日からEメリーちゃんのDM講習突入~♪

御日柄もよく、気温28度!!

半そで・短パン・草履・心にネクタイです!

P4031473

一枚目からボヤッとした写真ですみません(笑)

軽いモザイクですw 顔バレがちょっと。

P4031477

今日は午前と午後にかけてスキルサーキット&スタミナ評価(^O^)/

心配な課題は先にやっちゃおう!

P4031482

課題としては

400m水泳・800mスノーケル

100m疲労ダイバー曳行・15分間立ち泳ぎ・水中器材交換の計5つです!!

P4031485 P4031490

天気が良すぎて ガングロになっちゃいました(笑

さぁーて、明日からはOWD講習やRED講習のアシスタントについて頂きます(^O^)/

張り切って頑張りましょう♪

P4032300

そして、、、一方 夜間の部は

P4031495

はいこちら奥武島より

ナイトSP講習にてやってまいりました♪

P4031494

南風の影響で全然寒くないですね(*^。^*)

P4031514

がっつり3本潜って無事にナイトSP認定です!(^^)!

明日からのRED講習に向けて良いスタートとなりました♪

 

本日のポイント 那覇シーサイドパーク  奥武島

本日の気温   28度

本日の水温   22度

本日の透明度   5m

本日の講習   DM講習&ナイトSP講習

 

ページトップ