感動のOWD講習!!涙のAOW講習!!一体何があったの?(笑)

こんにちは

今日は皆でケラマ諸島で講習です

OWD講習が4名様と

AOW講習が1名様と

FUNダイビングが2名様でございます(^O^)/

天気は良好~♪ 若干船酔いにやられながらも

初めて見るケラマ諸島の超綺麗な海に悲鳴があがってました(笑)

決して怖い怖いで悲鳴が上がった訳ではございませんw

P3281278 P3281281

ほれっ!楽しそう!!(笑)(^O^)/ ビフォーは良い感じでしたw

さーて、水中はどんなかな~♪

OWD講習認定までにはしっかりバディ同士でダイビングが出来るように!

プランをたてて、安全に、楽しく、潜れるように練習して頂きました☆

P3281295

今回女性4名様のOWD講習でしたが

なかなか攻める攻めるwww

P3281290

自由にあっち行き、こっち行きw

P3281302

時にはうっかり浮上することもwご愛嬌でwww

バディが助けにいく姿も感動のシーンですね

P3281288

陰に隠れてカメラマンに徹するも、見つかって余裕のピースサインw

P3282182

最後は皆さん、よく頑張りました!!

補習講習もありましたが、最終的には皆仲良く認定です(^O^)/

P3281309

AOW講習チームも合流して皆で記念撮影です(*^。^*)

P3281310

お昼からは皆でFUNダイビングで遊んできました☆

P3281321

カミグスクの天女の窓は綺麗でしたね♪

P3281338

ちょっとした洞窟をくぐったり♪

P3281357

なんとラッキーな、カメさんにもあえました♪

P3281325

最後はこんなに自由に泳げるようになりました♪

P3281360

船上でも記念撮影です♪

P3281319

お店に戻って感動の認定式♪

P3281362

本当に皆さん、頑張って頂きました。

せっかく頑張って取得したCカードなので、

これからは楽しい楽しいFUNダイビングをガンガン潜って、

しっかりスキルと経験を積んで頂ければもっともっと楽しいダイビングが出来るようになりますからね~(*^。^*)

次はAOW講習&RED講習でお待ちしています♪

 

本日のポイント  7番岬  6番岬  上城

本日の気温    23度

本日の水温    21度

本日の透明度   25m

本日の講習    OWD講習&AOW講習

 

 

ページトップ