青の洞窟貸切状態~♪ 

こんにちは、

今日はケラマに行く予定が

風も強いし~、船も出ないし~、満船だし~、

という事で

南風に強い真栄田岬にやってきましたーーーーー(^O^)/

P3271092

とりあえずまだ笑顔のビフォーダイビングの状態を一枚☆(笑)

アフター後の鼻水よだれ写真はご愛嬌という事でwww

P3271203

内容はAOW講習とFUNダイブでした☆

まぁとりあえず2年ぶりのブランクを埋めるべく、

あっさりメニューからスタートして、とりあえずはダイビングを思い出して頂きましょう!(*^。^*)

やっぱり久しぶりのダイビングなだけに、

耳抜きが~(>_<)

中性浮力が~(>_<)

呼吸が~(>_<)

(ここだけの話、二の腕をつかまれた私の腕が折れるかと思いました)

浅場でしっかり練習してやっと慣れてきた潜水時間10分頃に

「寒いんですけど」ジェスチャー!!(T_T)!!!

はい 「皆寒いんです!!!(笑)」 でとりあえず乗り切りましたwww

P3271114 P3271132

K君、ビアーは20歳になってからだよ!!<(`^´)>

水中に落ちていたビールの空き缶を拾っただけで怒られるの巻(笑)

P3271146 P3271159

青の洞窟もほぼ貸切状態でめちゃくちゃきれいでしたね♪

P3271149 P3271150 P3271148

なんだかんだ遊びながらも~

一足先にKさんのAOW講習が終了!!
だてに170本潜ってないですね~♪

めちゃくちゃお上手でした!!(^O^)/

P3271199

P3271200

最後は皆で記念撮影♪

P3271253

今日も一日楽しくダイビングができましたっ!!(^O^)/

明日はケラマ諸島行ってきます~♪


本日のポイント 山田  青の洞窟  真栄田岬

本日の気温   21℃

本日の水温   21℃

本日の透明度  15m

本日の講習   AOW講習♪ ビーチ組はOWD講習♪

 

あっ 4月もIDCやりますよ~~~♪
インストラクター候補生大募集で~す(^O^)/

詳しくはお問い合わせください~☆

 

ページトップ