14歳ダイバー同士の国際交流!!ダイビングは国境を超える!

こんにちは。

今日はケラマ諸島まで~

OWD講習&体験ダイビング&FUNダイビングでしたー(^O^)/

神奈川在住のCさん親子♪
お父様は体験ダイビングで、息子様はOWD講習!

P3260912

2人とも国籍はインドだそうですがめちゃくちゃ日本語がお上手で、

僕たちのつたない日本語のダイビングの説明もご理解頂き(T_T)

いざ出航♪ おやっ?

P3260913

あれは…?

もしや…?

おー 1月ぶりに登場の知る人ぞ知る、人気者のK君!(*^。^*)

P3260915

今日も水中で大暴れしてくれる事を期待して(笑)

早速きましたw

P3260923 P3260924 P3260925

自由奔放に水中を遊びまわる姿は

まるで なんだろう・・・w 思いつかんかった(笑)

今回はOWD講習のC君とバディを組んでもらうことにしたのですが、

なんと2人同じ歳の14歳!!

水中での2人の動きがとても面白かったです(笑)

P3260943 P3260958 P3260964 P3260961

ダイビングは国境を超えるとはまさにこのことですね。

すっかり友情も芽生え

P3260972 P3260978

無事にC君、OWD講習終了!! 合格おめでとう(^O^)/

P3260969

それを暖かく見守るCさんお父さんも

体験ダイビングで一緒に記念写真を(^_-)-☆

P3260982

そうこうしているうちに、いつものやつ始まりますよ~

ほれきたーーーーーーwww

良いバディが出来て大喜びのK君

2人して昼休憩時には合計30回くらいジャンプしてました(笑)

P3260985 P3260983

あんまり言うことを聞かないので、

水中でバックドロップをおみまいしておきました(笑)

P3261082

最後は皆で記念撮影~♪

P3261091

またこのメンバーで潜れたら良いですね。

またお待ちしています♪

 

本日のポイント アリガー トウマNO1 カミグウ

本日の気温   20度

本日の水温   22度

本日の透明度  25m

本日のミッション 体験ダイビング&OWD講習&FUNダイビング

ページトップ