沈潜USSエモンズ!! 

こんにちは

今年の3月は暖かい~南風が多く

気持ちの良い~日が続いていますが

ご覧のとおり今日の沖縄も快晴!!!

さてここはどこでしょう~♪(^O^)/

P3230783

はーい正解デース

沖縄県北部に位置する屋我地島と古宇利島を結ぶ全長1960mの

ロングなブリッジで有名な古宇利大橋~☆

P3230784

なぜPADI講習専門ショップのSMILEが古宇利大橋に?

はーい正解デース(笑)

今日は沈潜ポイント「USSエモンズ」にFUNダイブにいってきましたぁ~(^O^)/

はい、海の荒れ模様はこんな感じっすw

いや~ 非常によく頑張りました(T_T)

船長が(笑) そうなんです、予報以上の波の高さにびっくりしながらも

連れていって頂きました。

船長今日は命の橋渡しをして頂きありがとうございます<(`^´)>

ということで言葉の説明はいらないっすねw

ここからは水中写真をご覧ください。

P3230786

P3230787

P3230825

P3230832

P3230835

P3230836

P3230803

P3230844

P3230797

P3230810

ド迫力満点の全長106mの巨大戦艦を目の前にし

初めて潜るTさんもご満悦の様子

若干船酔いの心配はございましたがw

この晴天に恵まれ、気持ちの良いダイビングができました♪(*^。^*)

動画もご覧ください~♪

さて!

明日は講習ショップらしく、レスキュー講習デース♪(^O^)/

明日も晴れますように♪♪

 

 

 

ページトップ