コブシメ産卵の季節になりました。春がきました。そう、春です。

こんにちは

今日も沖縄は最高の天気の中、

OWD講習1名

AOW講習2名

SP講習3名

FUNダイビング3名

総勢9名様でケラマ諸島まで遊びにいってきましたーーーー!!

P3218147

1本目は前島の「パライソ」

透明度も30mオーバーの超気持ち良いダイビング♪

春を告げるコブシメの産卵も増えてきました!

P3210602

丁度の産卵シーンは見れなかったものの、珊瑚の中には白いピンポン玉のような卵がびっしりつまってきましたね♪

2本目はお久しぶりの座間味島「トウマNO2」

 

P3218137

まだまだこの子達も健在でした! というか

成長してデカくなってました(笑)

クロとオレンジの子が同じ岩にくっついて超可愛かったですね

P3218138

お馴染みのクマノミですが、

やはりアイドルは外せないですよね~

 

 

 

P3218143

3本目の「アカヤー」では

待望のウミガメちゃん~♪♪

優雅に泳ぎながら遊んでくれました(^O^)/

P3218170

そして りの&みどりに騙されたかっちゃんの

AOWお先に、合格です!!(^O^)/

中性浮力もばっちり上手になりました!!

これからもガンガン潜って行きましょう♪

P3218158

そしてここ2か月でOWD~AOW~ディープSP&ドリフトSP~

と凄い勢いでグングンスキルアップを図っているIさんご夫婦♪

いつもありがとうございます。

 

P3218160

そしてIさんのご息女のRちゃんも無事に

OWD講習終了! ダイバー認定おめでとうございます(^O^)/

ご家族ダイバーが誕生しました☆

P3218163

最後は水中記念写真♪

ご覧のとおり、

けっこう流れてます(笑)

やっぱり大潮ね~

P3218183

皆でショップでも記念撮影~♪

P3210692

そんな今日はもちろん飲み会~♪www

明日もあるしホドホドにいきましょう~(^O^)/

 

本日のポイント  パライソ  トウマNO2  アカヤー

本日の気温   23度

本日の水温   22度

本日の透明度  30m

本日の講習   OWD講習&AOW講習&ディープSP&ドリフトSP

ビーチ:DM講習♪

さーーーーーーーーーーーーーて 飲むかーーーーーーーーーー(笑)

 

ページトップ