ディープ&ドリフトSPにて窒素&がん流れ酔い~♪4月もIDCやるよ~(^O^)/

はいさーい めんそーれ~(^O^)/

今日はケラマ諸島でディープSP&ドリフトSP講習をやってきましたぁ~♪♪

昨日までの南風から一転、今日から北風に~

とは言っても、気温は23度もあるので、

あったかいんだからぁ~♪

P3200506

深~いところでの圧力の変化をペットボトルにてチェック!

けっしてAちゃんが怪力な訳ではございませんw

P3200514

おっ 久しぶりの「天女の窓」www

えー感じに綺麗に撮れましたが、天女は不在でした(^^)

P3200520

2本目のポイントでは水深30mの深度下にて

頭の回転チェック!!

えーっと 時間かかりすぎな上に、そもそも答えが間違ってましたw

P3200537

3本目は運瀬! ケラマ諸島ドリフト代表ポイントにてドリフトSP☆

潮の流れを見に行ったダイバーが、

そんなに流れてないですぅ~♪

なんて言うもんだから、安心していると

はい、ガン流れMAXでした。。。 w

P3200545P3200557

最後は余裕のピースサイン(^O^)/

P3200559

Iさんご夫婦も、今年の2月?にOWDを取得以来、

AOW~SPと、もうずいぶんとお上手になりました!!

P3200561

今日は流れやら、深さやら、色々疲れたと思いますが、

明日はゆっくりのんびりダイビングを楽しみましょう~♪♪

P3200564

 

本日のポイント  カミグスク  アラリ  運瀬

本日の気温    23度

本日の水温    22度

本日の透明度   20m

本日の講習    ディープSP&ドリフトSP

 

緊急告知!

4月もIDCやりますッ!!!(^O^)/

4月12日~19日 IDC

21日・22日   IE

現在候補生1名様☆☆

今のところは少人数なので、ガンガンご応募お待ちしておりまーーーーーす(^O^)/

 

 

ページトップ